gureponeのブログ

基本的に堀江さん落合陽一さん、西村博之さんの本の要約してます😁

今後の日本ってどうなる?

自分なりに解釈して行くんですけど、日本は今かなりまずい状況です!😰

 

それは日本は先進国でありながら移民を受け入れず且つ年金を信じてるのかどうかはわからないですが働いていれば安泰だと思ってる人が多いからだ!

 

今日本は危機だ!

 

本来なら人口が減少したらアメリカやフランスのように移民を受け入れバランスを取ろうとしようとするがそれはしないと安倍さんは告げた

 

その時点でもう年金制度を成り立たせようなんて考えは無くなりますよね

 

そのためにビジネスを自分で展開しなければ行けない状態です!

 

みなさん本当だと思って読んでくださいね!

 

良かったら購読者とコメントくれたらうれしいです!😁